ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

肉肉しいハンバーガーを食べたくて

スカイツリーを眺めながら、ソラマチで散策。
お腹が空いたので隣駅の『京成曳舟』へ
前から気になっていた肉厚ハンバーガーを食べることに
駅を出て目の前の高層マンションのあたり
イトーヨーカ堂に隣接した『バーガーハウス ウズ』

注文してから席に着く、ファーストフードタイプの注文方法かと思ったら、
「お好きな席へどうぞ」ということで、奥の席へ

 

お店のオススメは、『アップルウッドスモークベーコンバーガー』¥1250税抜き ですが
お初は、シンプルに『自家製BBQソースのシンプルなハンバーガー』¥900
セットソフトドリンク¥200 ジンジャエールをいただきました。


大きめなグラスにたっぷり入ってバーガーを食べるのにちょうど良い量でした。

パテは大きめのお肉が入っていて食べ応え抜群、自家製のBBQソースも甘目で私好み、ソースは自分でつけるように別皿に入ってきました。
フライドポテトもたっぷり乗っていました。

 

お天気も良く5月の清々しい日だったので外のテラスで食べている人もいました、気持ち良さそうでした。

 

休みのお昼だったので、注文が届く頃には満席でした。


若いカップルから、小さいお子さんのいる家族、ナイスミドルのカップルも
住宅地ならではの感じのアットホームなハンバーガー屋さんでした。
デリバリもしているみたいですよ。

 

次は息子にも食べさせたいな〜

 

お付き合いいただきありがとうございました。