ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ゆるーい『嵐会』

6/13に『untitled』ARASHI LIVE TOUR 2017-2018が発売になりました。

 

去年の年末、12/1(金)、友達を無理やり誘って参加しました。

 

当日まで席順がわからない状態でした。

抽選に当たった時も、グッズ購入に並んだ事、そして当日嵐が中に存在している東京ドームを目の前にした時まで、ドキドキが止まらずに、20歳若くなった気持ちで2度目の嵐に会いに。懐かしい。

 

今回のツアーDVDには、『嵐の嵐会』がついています。

ゆるーく始まった『嵐による、嵐の嵐会』美味しいものがずらりと並んだ机の周りに嵐がお酒のグラスを片手に、相葉ちゃんとニノと大ちゃんは生ビール、松潤と翔君はハイボールかな?私も一人でビールをグラスに「カンパーイ」

 

 

 

コンサート当日は、超興奮して、目の前にいる5人を目に、体に焼き付けようと必死に見つめました。

同じ場所に、同じ空気の中に嵐5人が本当にいるという現実に感動しました。

その感動を思い出しながら『ひとり嵐会』楽しみました。

 

今回のツアーは、嵐ファン歴短い私がいうのもなんですが、最強のツアーDVDに仕上がっていると思います。

ユニット曲が最高でした。嵐の魅力がフルに表現されていたと思います。

超カッコ良いです。

 

そのDVDを見ながらの『嵐会』の嵐のゆるさが、ギャップで萌えます。

そこが嵐の魅力ですよね。

 

『嵐会』での5人の印象

【相葉ちゃん】

「無邪気」「おしゃべり」「ニコニコ」「素の顔が可愛い」

【ニノ】

「ずっと食べてる」「大ちゃんにくっつき過ぎ」「真剣に観てる顔が可愛い」

【大ちゃん】

「ほとんど食べてない」「タルタルがお気に入り」「感想もっと聞きたかった」

松潤

「嵐愛に溢れてる」「企画者」「ずっとかっこいい」

【翔くん】

「もっと食べたかったんじゃないかな」「よく笑う」

(個人の感想です。)

 

今度『ツアーDVD』と『嵐会』を同時に流しながら観てみたいです。

もちろん、今日も観まーす。

 

お付き合いいただきありがとうございました。