ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

untitled について ゆるーい『嵐会』【2】

今週は、仕事が忙しくて通勤時にアルバムを聴く事しか出来ませんでしたが、

イベントが終わったのでDVD鑑賞『ひとり嵐会』ですよ。

 

ARASHI LIVE TOUR  2017-2018「untitled」

 

LIVEの臨場感、一人一人の声が生きていてアルバムとはまた違ってキュンキュンきます。

『Green Light』

『I'll be there』

『風雲』

『Attack it!』(懐かしい曲)(5人のラップかっこいい)(ニノの「大怪獣〜」)

『Happiness』

 

Junction -出逢い- 映像

 

『UB』 (相葉ちゃんとニノのユニット曲、絡まるダンスが絶妙、二人のハーモニーいい) UBって?ユニットバス?

 

『Come Back』 (松潤と翔くんのユニット曲、スタジャン超かっこいい、翔くんが、松潤が近づくと、顔を見れないところが可愛い。)

 

『夜の影』 (ニノと大ちゃんと松潤のユニット曲、大ちゃんが振付したダンスがセクシー!、いつもながら、大ちゃんの振付、最高!ニノの演出もステキ、スポットライトでのソロダンスがかっこいい~)

 

『バズリNIGHT』 (相葉ちゃんと大ちゃんと翔くんが伝説のヤマンバユニット曲、3人とも足が綺麗(翔くんの足は傷だらけだったけど)、相葉ちゃん担当、やっぱり必要‼︎‼︎、大ちゃんのウエストポーチ最強)

 

曲の後、ニノと松潤も加わってのだべりもいいよねー❤️

ジュニアさん達も大活躍でしたね。

 

Junction -愛- 映像 (5人の語りが個性的)

 

曲の前に大ちゃんのソロダンス『マリオネット』(ス・テ・キ)

からの…

『つなぐ』 (大ちゃんの『忍び』かっこよかったけど、怖いお話でしたね。)

『抱擁』

『お気に召すまま』 (つなぐ、初回限定版のカップリング曲)(相葉ちゃんのキューショットあり)

 

『Bittersweet』 (いつも思うけど、大ちゃんて歌っている時にファンに声かけられて、ちゃんと反応できるのって、すごいよね。)

 

『GUTS!』(ボーリングバージョンだと気づいたよ)

『Doors〜勇気の奇跡〜』(鳴海校長〜)

 

MC (翔くん、松潤と肩組んで、嬉しそうだったね)

  (相葉ちゃん、いっぱいおしゃべりしたね、去年の紅白の結果はびっくりしたよね〜)

 

ここまでが『DISC1』です。

 

立ちっぱなしの仕事だったので今日はこれで寝ます、おやすみなさい。

 

お付き合いいただきありがとうございました。