ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ゆるーい『嵐会』【3】

ゆっくり起きた休日、

バイトで朝帰りの息子が起きて来るまで

昼間から『嵐』三昧出来ます(笑)

ひとり嵐会のつづきします。

 

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』

 

 

【DISK2 】

 

『Suger』

今回1番のお気に入り❤️

大人の色気が落ち着いてきて、益々かっこ良いです。

相葉ちゃんからの歌い始めが素敵

翔くんのディープな投げキッスが、goo!

 

『NOW or NEVER』

ゲームのコマーシャルの曲、ジュニアとの掛け合いが可愛い、大画面すごーい

 

Junction -別れ- 映像 嵐の語り(ニノの寂しい声)(衣装替えながらブルーになるらしい、笑)

 

『Pray』

相葉ちゃんの優しい声からの歌い出し。

5人がゆったり歩きながら歌う姿が大人感、素敵な演出

嵐の嵐会で相葉ちゃんが「難しい」って、歩きながら歌うのって難しそう

 

『光』

『Ptay』とこの曲は、ゆったり穏やかな曲、嵐のハーモニーが心地良い

嵐の嵐会で「この曲好き」って、良い曲ですよねー

 

 ここから、弾けます

『君のために僕がいる』

せーの!

 

『PIKA★★NCHI DOUBLE』

 

『ハダカの未来』

 

『Believe』(大ちゃんの黄色いコートが新鮮)

 

『Monster』(大ちゃん振付のダンス、やっぱりモンスターかっこいいね)

 

『A・RA・SHI』(嵐の代表作、名曲だ。)

 

Junction -未来- 映像 嵐の語り

 

『Songu for you』

宇宙を感じる雲と星の映像からの〜大ちゃんのソロから〜ソロダンス〜ニノと相葉ちゃんのデュオとダンス〜松潤と翔くんのデュオとダンス〜5人揃ってのダンス長い曲は、まるでミュジカルのよう

最後の5人のソロはゆったりと大きく歌い上げていて素敵

松潤の真紅のベルベットの刺繍入りコートがゴージャス‼︎

 

『「未完」』

いよいよラスト、盛り上がる曲

 

 嵐!嵐!嵐!

ワイルド アット ハート』あーあーあーあー?

 

サクラ咲ケ

 

『彼方へ』

 

『カンパイ・ソング』

相葉ちゃんが、ずっと作りたかった乾杯ソング

超楽しい曲、カンパイ!

 

ダブルアンコールは京セラドームで行われたツアー最終公演

大阪で一番ハッピーな場所!

ツアー最終日、安堵感と疲れが少し見えているような…お疲れさま❤️

 

『感謝カンゲキ雨嵐』

 

大ちゃんがいつも言うように、事故なく、怪我なくコンサートが楽しく終われることに本当に感謝です。

 

嵐のみんな、ありがとう!

 

同じ空間に入られた12/1の感動が蘇ります。

 

ぐだぐだと、ゆるーいひとりの嵐会に

お付き合いいただきありがとうございました。