ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

心配性なエスカレーター

皆さま、お疲れ様です。

暑いですねー😵💦

 

こう言う日は、やっぱりジムですね(^^)

 

行って来ました!

 

今日は、肘が大分良いので、背筋と腕のマシンもやりました。

 

週初めに、接骨院へ行って、電気と超音波を肘に当てて、肩のマッサージをいつもより、強めにやってもらったので良い感じなので〜気持ちよかった〜

 

回復するのに、時間がかかるようになりました、これも、年のせい?でしょうか。

 

ま、ゆっくりあきらめずに治療します。

 

私と同じ『M』な人が、たくさんいるようで、発券機に列が出来ていました。普段、並んだことないのですが…『M』ですよね。

 

ジムの後のビールが最高ですよね😆

 

今日はぐっすり眠れそうです。

 

『心配性なエスカレーター』

f:id:pekochannu:20180712221125j:image

f:id:pekochannu:20180712221135j:image

f:id:pekochannu:20180712221145j:image

(*´-`)

 

お付き合いありがとうごさいました。