ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

無印良品のポイントを使った。

今日も暑かったですね!

電車の冷房で生き返る〜って思います

冷房作ってくれた方に感謝です(^^)

 

仕事帰りに有楽町の『無印良品』へ行って来ました。

8/5に期限切れするポイントを使わなくては(^^)

f:id:pekochannu:20180718221553j:image

無印良品のアプリ』にちゃんとチェックインして、マイルをゲット。

有楽町の駅を出て向かいながら、4店舗のマイルをゲット出来ました(^-^)

f:id:pekochannu:20180718225050j:image

先は長いですが、コツコツの積み重ねですね。

 

ポイントは『310』しかないので、

お菓子が、良いかなと思いながら、いざ『無印良品』へ

f:id:pekochannu:20180718221713j:image

f:id:pekochannu:20180718221731j:image

f:id:pekochannu:20180718225201j:image

1階はお野菜&果物と植物、かき氷屋さんもありました。

 

2階で、

『北海道牛乳のドーナツ』12個入り  ¥399(税込み)を見つけました。

f:id:pekochannu:20180718222421j:image

現金は、¥89を払っただけで、デザートゲットしちゃいました。

 

ポイントって、知らないうちに消滅している事が多いから、満足です。

 

食後にLuwak Coffeeと一緒に2個いただきました。😊大満足!

 

会社でのおやつは『1日分の鉄分のむヨーグルト』

一応、貧血予防とカルシウム補給を心がけての選択です。

f:id:pekochannu:20180718231707j:image

 

糖分摂り過ぎかな? 心配です…が、美味しかったから、良しとしましょう⁈💦

 

お付き合いありがとうごさいました。