ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

アフィリエイト イベントに初参加

横浜へ行って来ました。

f:id:pekochannu:20180721233741j:image

アフィリエイトのイベントに、

初、参加するために。

 

何せ、初めてなので、なにがなんだか、さっぱりわからない状態での参加です。

『何でも、とりあえず参加してみる!』がモットーなので、恥も外聞もかき捨てて体当たりです。

 

前日に一応、どんな企業が参加するのかをチェックして、気になる8社くらいメモって来ました。

 

12:30から、入場出来るので、お昼をみなとみらいで食べてから行こうと、駅を出た所のカフェに入って『エビとアボカドと、ツナサンド』のコーヒーセットを頼みました。

席は結構空いていて、すぐにキープ出来ましたが、注文するのに列が出来ていて、10分くらい並んで💦

サンドが、席に持って来てくれるまで、20分くらい待たされて💦遅刻しそうです。

サンドウィッチの写真を撮る暇も無く、慌てて食べて、会場『パシフィコ横浜』へ(駅から5分くらい)

 

イベント抽選までに何とか間に合った!とホッとしながら、イベント参加抽選会場へ

 

所が、事前に参加申込みをしていない事が発覚!トホホ、また、やってしまいました。

したつもりになってました。😵

 

気をとりなおして、ブースを回りました。

やっぱり、美容系が気になって、登録して、サンプルをもらったりしました。

(以外とサンプルを用意してないショップが多くて驚きました。)

 

パンフレットも、もらいまくりました。

結構重かったです。

 

参加者は、20代から、60代の先輩まで男女問わず、大盛況でした。

 

驚いたのは、男の子が美容系のブースで、可愛い店員さんにお話を熱心に聞いているのを、何度も見ました(^^)

 

結局、美容系だけでも

f:id:pekochannu:20180721230600j:image

その他

f:id:pekochannu:20180721230747j:image

f:id:pekochannu:20180721230752j:image

全部で35社くらい

目を通すのに、結構時間かかりそうでが、色々な商品があって、楽しみです。

気になる商品は、サンプル取り寄せて体験したいと思います。(^^)

 

しわが伸びるか?

しみが薄くなるか?

イボがなくなるか?

 

実験して、報告しますね(笑笑)

 

一日、歩き回ったので、アイスでお疲れさんしました。

買っておいた、セブンイレブンの『ブラックサンダーアイス』

f:id:pekochannu:20180721233249j:image

f:id:pekochannu:20180721233314j:image

チョコクッキーがゴロゴロ入っていて、食べ応えありました。疲れが吹っ飛びました、ありがとう😊

 

お付き合いありがとうごさいました。