ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『店長のオススメプレート』で今週も頑張ろう。

皆さま、暑い中、お疲れ様です。

 

昨日は、1週間ぶりに、娘と、息子がバイトしている、焼き肉屋さんへ行って来ました(^^)

焼き肉は、2ヶ月ぶりかな?もっと?

行きたかったんです、1人焼き肉は、さすがに…なかなか、無理です。

f:id:pekochannu:20180724223127j:image

娘は、給料日前で、超忙しかったらしく、私を待たずに、生ビールで1人乾杯して始めてました🤣写真の梅サワーは2杯目です。

さすがに、お肉は我慢してましたが

 

私がお店に入ると、「いらっしゃいませ!」と息子が生ビールを持ってお出迎え💛

『店長のオススメプレート』を注文して、改めて乾杯‼︎

f:id:pekochannu:20180724223147j:image

これが、厚切りで超美味しいんです。

 

店内は月曜日なのに、大盛況で大忙しそうでした。それなのに、色々気配りしてくれる息子よ、ありがとう😊お疲れ様。

 

大変美味しくいただきました(^^)

 

娘と先週あった時に、美容院で、パーマをかけていましたが、会社の上司に怒られちゃったらしく

『ストレートパーマ剤』を買って直すはめになってました(笑)

3年目でちょっと余裕と、冒険?やっちゃいましたね。

無事にストレートになって会社に行ったけど、なんの反応もなかったと、今日ラインでボヤいてました。

ま、そんなもんですよね。

 

娘よ、腐らず、頑張って。

 

 

デザートは、セブンイレブンの『パイン&マンゴーヨーグルト味氷』¥159(税込)

f:id:pekochannu:20180724231527j:imagef:id:pekochannu:20180724231548j:imagef:id:pekochannu:20180724231559j:image

さすが、セブンイレブン、超パインのフレッシュな美味しさが、思わず「うま!」と言っちゃいました(^^)

 

今週も頑張れそうです。

 

お付き合いありがとうごさいました。