ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブンの白くまシリーズ 3点

f:id:pekochannu:20180809234909j:image

台風の影響で、昨晩は、涼しく冷房をつけずに寝ることが出来ました。

台風の被害も大したことが無かったようで、一安心です。

 

うちの社長は明日からお盆休みです。

奥様のご実家の神戸へ、車で帰省するそうです。

両家のお母様の『喜寿』のお祝いで、神戸で合同祝賀会を開くそうです、親孝行してますね(^^)

 

小学校1年生のお孫さんが、お祝いのお手紙を書いたらしいです、感動して泣いちゃいますね。

 

77歳で、車の長旅は、大変と思いますが、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

 

社長、安全運転をお願いします🤲

 

そのせいで、私も、お盆休みモードですが、

明日もお仕事頑張ります。

 

 

 

帰りに、『セブンイレブン』に寄って

気になっていた『白くまシリーズ』を買いました。

f:id:pekochannu:20180809233928j:image

『いちごがおいしい 白くま』¥300(税込)

『マンゴーいっぱい 黄ぐま』¥311

宇治抹茶氷』¥354

 

今日は『いちごがおいしい 白くま』をいただきました。

f:id:pekochannu:20180809234312j:image

f:id:pekochannu:20180809234316j:image

いちごの角切りが凍っていて、トッピングされてます。

かなり、すっぱいです。

 

「白くま』って、かなり甘いですよね。

氷、練乳、バニラアイスで、甘ーい

いちごの角切りで、すっぱい!

で「ちょうど良い、しあわせ(o^^o)」

 

やみつきになるヤツやん(^^)

 

お付き合いありがとうございました。