ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

1ヶ月振りの『筋トレ』

はっきりしないお天気が続きますね。

 

天候のせいか、とても眠いです。

 

今朝は、珍しく知らずと2度寝してしまいました、慌てました。

 

でも、大丈夫👌

息子が旅行でいないので、朝ごはんは昨日の残りのお味噌汁と、冷凍ごはんなのです。(^^)

 

そんな感じで、ボーっとしていて

通勤途中で下車して、1件立ち寄りの仕事があったのに、通り過ぎてしまい、反対のホームへ回るはめにー💦

 

気持ちを引き締めるために『ジム』に行って来ました。

 

なんと1ヶ月ぶり!

行きたくて、ウズウズしてましたがやっと体調とタイミングが合って、1ヶ月ぶりに(^^)

 

筋トレしか出来ませんでしたが、ストレッチもしたので、少しスッキリしました。

全然汗💦かかなかったので不完全燃焼ではありますが。

 

身体が、シャキンとしました。

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうごさいました。