ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

食後のアイス*ストロベリーチョコレートバーとたっぷりあずきのミルクアイス包み*

まだまだ

暑い日が続いていますが、夕方になると心地良い風が吹いたりします。

 

大好きな『秋』が近づいてますね。(^^)

 

お空の雲にも、『秋』を感じます。

写メを撮っておけば良かった💦

 

『秋』は、日本の季節の中で1番好き

 

まず、風や雲の様子で感じる『秋』ほっとします。

 

最近買った、『セブンイレブン』のアイスのご紹介!

f:id:pekochannu:20180908215139j:image

f:id:pekochannu:20180908220556j:image

『果肉たっぷり ストロベリーチョコバー』

¥203(税込)

ストロベリークランチを練りこんだチョコでコーティングしていて、ストロベリーの果肉が酸っぱくてちょうど良い、美味しいです(^^)

 

f:id:pekochannu:20180908220629j:image

『たっぷりあずきのミルクアイス包み』

¥194(税込)ジャイアントコーンのシリーズ

 

真ん中に北海道産のあずきがたっぷり(^^)

一番上に練乳みたいな食感のミルクが甘ーい

の後にバニラアイス、そしてあずきって感じで、

カップアイスみたいに一緒に食べることが出来ないから、バラバラ感が強いかな。

 

しかし、夕食後の『アイスとコーヒー』がやめられなくなってるー💦

 

もはや、止める理由が見つからない。(^^)(^^)

 

 過去の『セブンイレブンアイス』の記事です。

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

ブログを書きながら、土曜10時からのドラマ『サバイバルウエディング』

を観てました〜

 

ラストのプロポーズからの夕日が綺麗な砂浜でのキス!

「嘘!本当?」

なぜか、万歳して踊ってました(笑)

すっごくHAPPYになっちゃいました!

「おめでとう」と祝福していたら、

予告では、やはり色々ありそうですが…

 

なんか、いい気分になったので思わずブログに感想書いちゃいました。

 

お付き合いありがとうございました。