ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『e ashion』東京駅『グランスタ店』

バイトの帰りに東京駅構内の『グランスタ』で

お弁当を物色

www.tokyoinfo.com

 

 

 ¥1000以内で、がっつり系で、野菜もしっかり食べられるお弁当を探し回りました。

 

いつものように、悩んで3周くらいしたかな(笑&汗)

 

 

『e ashion』

『エアシオン 人気 variety』をセレクト。¥899(税込)

『海老カツ』『豆腐ハンバーグ』『唐揚げの南蛮風ソース』『あんかけ厚揚げ』

『かぼちゃの煮物』『イベリコ豚丼』以上6種類

結構なボリュームです、300ccの赤ワインも購入。

 

『モンデ酒造』さんの缶ワイン『プティモンテリアルージュ』

やや重口で飲みやすい赤ワインでした。(^.^)

 

詳細はこちら⬇︎

プティモンテリアルージュ

 

労働の後の『ひとり打上げ』です

お弁当は、ご飯が少なめだったのでペロリと頂けました。

お味も濃すぎずに美味しかったです。

 

『e ashion』のホームページは⬇︎

https://www.eashion.jp/

 

 

 

もちろん、デザートのありますよϵ( 'Θ' )϶

 

今回は、『ローソン』で購入

赤ワインと一緒にと思って『ベイクドショコラタルト』¥165(税込)

濃厚で◎、大きさも小さめでちょうどいい◎

 

コーヒーのお供は『シャインマスカットの大福』まるごと1粒入ってます。¥180

ジューシーなシャインマスカットの甘さを消しかねない、大福の粉の多さ💧

日本茶でも良かったかな。

今年初の『シャインマスカット』

さっぱりと爽やかな後味、プチっと切れる柔らかい皮もまたご馳走なんですよね。

 

ぶどう狩りへ行って採れたての美味しさを味わいたいなぁ〜

果物はやはり新鮮なものが一番!全然味が違いますよね。

 

今年も『イチゴ狩り』が楽しむだ!今から待ちきれない!笑

 

 

【過去のブログ】 

pekochannu.hatenablog.com

 あれ以来、ジューシーで爽やかな甘さの虜になってしまいました。お店で買うイチゴとは別格に美味しいです!❤︎ 


 

 

お付き合いありがとうございました。