ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

*まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー*『セブンスイーツ』

*『まるでシリーズ』の進化系食感*11月6日発売

『まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー』¥149(税込)を頂きました。

 

 

温州みかんのアイスと「つぶつぶ感を味わえる」みかんゼリーを合わせて、本物みたいな果実感が味わえる(^ ^)

すっきりとした後味を出すために『ホワイトブランデー』を加えているそうですが

あまり感じません。

アイスバーをかじると『ねっとり』

噛むと『シャキシャキ』新食感を楽しみました。

 

かなり濃厚なみかんアイスにみかんゼリーのつぶつぶ果肉が弾けてジュースがジュワー

冷凍みかん以上に、みかんぽい美味しさです。⭐︎☆

 

セブンイレブンのホームページはこちら↓

まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

久しぶりにゆっくり目覚めた休日

8時過ぎに朝食を食べて、ゆっくりお洗濯とお掃除

 

夏に大活躍した、扇風機を2台片付けて

 

昼食は、息子のリクエストでケンタッキーを

 

夕食は、息子が好きなエビフライとオニオンフライ

もちろん私も大好きです。ーーー☆

 

 

エビフライには、タルタルソースがいいですね。

 

揚げ物なんて、超久しぶりに作りました。

やっぱり家で揚げると美味しいなぁ〜

 

お鍋ばかり食べてるから、揚げ物を体が欲してるのかもね(^ ^)

 

『美味しいご飯』と『セブンスイーツ』で

明日からもお仕事頑張るぞ。

 

お付き合いありがとうございました。