ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『チョコが濃厚なブラウニーサンド』『アーモンドチョコレートバー』#セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツのアイスを2品ご紹介。

 

BROWNIE SANDWICH VANILLA ICE CREAM
チョコが濃厚なブラウニーサンド¥192(税込)


セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

チョコが濃厚なブラウニーサンド - セブン-イレブン~近くて便利~

 



チョコが濃厚な秋向けのサンドアイスです。
冷凍下でも、しっとり柔らかなブラウニー生地が
カカオ成分40%アップしていてより濃厚。

 

 

バニラアイスとの相性がバッチリで
柔らか冷たいおいしさ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もブラックコーヒーと頂きました。


           

 

   香ばしさが特徴の

アーモンドチョコレートバー ¥192(税込)

アーモンドの香ばしい風味が味わえるアイスバー

濃厚でなめらかな味わいのバニラアイスと

香ばしいアーモンドをチョコレートでコーティング

ゴロゴロと入ったアーモンドをゴリゴリ噛んで

パリパリとコーティングされたビターなチョコレートをかじる(^^)

クリーミーなバニラアイスとの相性が最高ー☆
これぞアイス、間違えない。

このゴツゴツ感、いいですねー☆

大満足、しあわせ(^-^)


¥200足らずで、しあわせ感じちゃう私って

かなり、安上がりですね


やっぱり、ブラックコーヒーと共に


チープで小さなスイーツのおかげでこんな1日が、

しあわせな気持ちで終われるってすごいね。


セブンスイーツ、ありがとう‼︎(^^)

 

セブンスイーツ『アーモンドチョコバー』のホームページはこちら⬇︎

香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー - セブン-イレブン~近くて便利~

 

もう一つ良いことが

久しぶりにお月様を見ることが出来ました。

月明かりでうろこ雲が光って見えて幻想的だったのでパチリ

この気持ち伝わるかな?笑

 

 

過去のセブンスイーツ、アイス編です。⬇︎

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 


お付き合いありがとうございました。