ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『嵐・20周年アニバーサリーイヤー』スタート

久しぶりに、『嵐ネタ』です。

 

嵐は今月3日で、満19歳になりました。

今年のコンサートは20周年アニバーサリー♡♡

通年発売されていたアルバムが発売されていません。

コンサート企画の段階で、ファンにアンケートが実施されました。

 

シングルから10曲

ただし、ソロ曲は除くとの縛りがありました。

アルバムからは5曲

もちろん、シングル曲は除かれます。

 

2日がかりで、選んでブログでご報告しました。

 

それがどのように活用されたのか

人気順みたいな扱いでは無いようですが

 

残念ながら、今年のコンサートチケットはゲット出来ませんでしたので💦💦

 

DVD発売を待つしかありませんーー☆

 

 

アルバムが発売されない代わりに

相葉君のドラマの主題歌が発売されました。

 

『君のうた』¥1,143(税抜き)

 

今年になって、自分に規制を掛けて

「シングルは買わない」と決めました。😅

 

ですが、通常盤に『シークレットトーク』が収録されたという情報をやっと知って

 

いそいそと買って来ました。(^^)

 

f:id:pekochannu:20181123192604j:image

  1. 君のうた
  2. Sky Again
  3. Fake it
  4. Count on me

4曲のカラオケの後に

『シークレットトーク』が

いつもながらゆるーく始まります。(^^)

 

翔くんが振って相葉ちゃんの挨拶から約38分間のシークレットトークがスタートです。

 

相葉ちゃん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』の話題と

夏の甲子園スペシャルアンバサダーの話題

甲子園で、各高校の吹奏楽部が嵐の曲

『きっと大丈夫』

『Happiness』

『夏疾風』

わずか1ヶ月足らずで引き上げる高校生の凄さを相葉ちゃんが語ってた。

 

それから、嵐のグループメールがかなり活動していると言う話。

 

コンサートの期待感

19年間の厚みの話など、わちゃわちゃとお話しが続きます。

 

シングル曲が56枚もあって

コンサートで歌う曲のセレクトにすごく難航した様子を松潤中心におしゃべりしてます。

ファンみんなが納得できるコンサートを作るのは「無理だ!」と大ちゃんも言ってます。

だから、「嵐5人が納得できるコンサート見てもらおう」って言ってます。

 

そうだよね、嵐5人が19年間の集大成が見たいです。♡

 

1番盛り上がっていたのが『Mステ』でもらうティッシュの話

ここでも大ちゃんの一言が「ティッシュ減ったよね…」大爆笑!

松潤が怒ってました「貰い物にそう言うことを言わない!」って笑・笑・笑

 

一人でニヤニヤしながらほっこりしています。

いつもありがとう、嵐。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

『20周年アニバーサリーツアー』

札幌参戦のみなさん、いかがでしたでしょうか⁇

 

『うらあら』情報では、

翔くんが、相葉ちゃんが高い所でコケたと言っていました。

 

スイーツ部もマッスル部も続行中とのこと。

 

DVDが楽しみです。

 

 

お付き合いありがとうございました。