ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*濃厚チョコ&ショコラパフェ*

またまた、美味しいのが出ましたよ(^。^)

私の大好きなセブンイレブンのスイーツ達

 

まだ、ホームページに載っていない新作?

 

セブンスイーツ*濃厚チョコ&ショコラパフェ* ¥275(税抜き)

f:id:pekochannu:20181130185245j:image

いつもパッケージにシールで内容の説明がはってある。

楽しみが広がる〜

 

いただきまーす(^。^)

濃厚‼︎  ほんとにビターなチョコがすごい。

 

 

 上に乗ってる生チョコが濃厚!(何度目?)笑

ネッチョリ🖤カカオの香りが広がって

一口目で「うま!」が出ちゃいました。

ネッチョリトローリ〜まとわり付く感じ❤︎

 

 

隣には『ガトーショコラ』

このケーキも濃厚しっとり

生クリームがあるので一緒に食べると

カフェのクオリティ

お得ですよね、ありがとう😊セブンスイーツ

 

カップの中は、チョコムースとスポンジ、

底には、これまた濃厚ビターチョコソースが

ひかれていてまさにチョコづくし。

 

大満足の¥275てました。

 

 

ホームページはこちら↓

セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

お付き合いありがとうございました。