ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

カルディの『高知のゆずサワー』

お仕事納めの皆様、お疲れ様でした。

私も、無事仕事納めを迎えられました、感謝です。

 

少し早めに営業終了して、今週2回目のジムに行って汗を流しました。

1年の毒素を流すように💦

 

カルディさんで、おつまみとお酒を探しました。

 

目についたのは『ご当地もの』の

『高知ゆずサワー』¥182(税込)

 

 

一口含むと口の中にゆずの甘酸っぱさが「ぶあー」って広がって「うま!」

出ちゃいました。

 

果実味たっぷりで濃厚だけど甘ったるくなくて『大人テイスト』でした。

 

子供達にも飲ませてあげたい、新年までに買って来ようと思います。

 

皆さんもぜひお試しください。

 

 

カルディでは『福袋』が発売されるそうです。

情報はこちらで↓

www.kaldi.co.jp

 

 

 

『カルディ』の過去ブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

お付き合いありがとうございました。