ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

年末にご褒美の『ステーキ』

関東の年末年始は、割と良いお天気の年が多いように思います。

日本海側では、大寒波の影響が心配されていますが

しっかり準備をして

良い年を迎えたいですね。

 

来年、年男の息子の健康と幸運を祈願して、干支の『亥』を飾りました。

 

 

そんな息子は連日忘年会の嵐、お昼ご飯は一緒に過ごしてくれましたが

夜は『ひとりぼっち』 

年の終わりに、自分へのご褒美

国産牛を奮発して

赤ワインと共に

チリ産『ブエノス・ディアス カベルネ・ソーヴィニヨン』¥600(税抜き)

北野エース』で購入しました。

お一人様飲み切りサイズの375ml

 

ニンニクチップとお肉を焼いた油でソテーした椎茸を添えて

美味しく『レア』に焼けました。(^ ^)

塩胡椒だけで超美味しかった〜

 

年1の贅沢ですね。

 

 

 

お付き合いありがとうございました。