ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ミッドタウン日比谷『JEAN FRANÇOIS』パン屋さん

ミッドタウン日比谷の地下1階にある

*『JEAN FRANCOIS』ジャン フランソワ

 

MOS(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ「ジャン・フランソワ ルメルシエ」

の技術と精神を受け継いだベーカリー&カフェ。

 

 

美容院の帰りに、お昼ご飯がまだだったので遅めのランチに立ち寄りました。

 

 

初めての来店でしたが、香ばしい香りとビジュアルが気に入ってすぐに席確保!

 

ツナサラダサンド ¥302(税込)と

クロワッサン・ダマンド ¥313をチョイス、

ラージサイズのホットコーヒー ¥399とともに。

『ツナサラダサンド』には、ケッパーや色鮮やかな野菜が一緒にサンドされていて

酸味と野菜の歯ごたえがアクセントになっていて、ただの『ツナサンド』ではない美味しさ。

使っている食パンがとっても美味しい!甘めでしっとりしていて

酸味のきいたツナに合う〜💪

 

『クロワッサン・ダマンド』

クロワッサンを潰して『粉砂糖』と『スライスアーモンド』をトッピング

甘すぎず、パリパリのクロワッサン生地を壊すことなく更に美味しくしてくれてます。( ^ ^ )

 

思わず「うま!」を連発しちゃう美味しさでした。

 

 

 

ミッドタウン日比谷の情報はこちら⬇︎

www.hibiya.tokyo-midtown.com

 

 

日比谷の美味しいご飯とパンのブログはこちら⬇︎  

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

お付き合いありがとうございました。