ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

無印良品*壁に付けられる家具・棚*

洗面所の洗濯機ゾーンの収納を充実するために

無印良品の『壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材』(幅44×奥行12×高さ10)¥1,990(税込)

をもう1つ追加しました。

上の段に追加したのですが、壁の角より飛び出してしまいました。💦

適当な性格が出てしまいました💦💦💦

 

息子に「付け替えようか?」

息子「別にいいよ〜」

きっと「どうでもいいよ〜」って感じの返事です。

母「まっいいか〜」「使えるし」

 

ゆる〜い親子です…笑

 

息子も4月から就職するので朝のバタバタが少しでもスムーズになるようにとの

母心なのですが、なんか『落ち』がつくのです(笑)完璧にはならないんだなぁー

 

 

『壁に付けられる家具・棚』は材料をオーク材に変更して2018/8/23から価格を見直して

お安くなりました。「ありがたい」!

下の段を買った時より ¥500 もお安い!

 

ここに『髭剃り』やら『ワックス』やらを100均でカゴを買って整理してもらえたらと思います。

 

 

無印良品らしい木目の感じが白い壁にいい感じ(^ ^)

 

取り付けは簡単、20分くらいで余裕で付けられます。

用意した道具は、『セロテープと金槌』『定規かメジャー』があると便利かも

 

でも、ちゃんと説明書を読んで付ける位置の確認をしてくださいね!

私みたいに失敗しないためにも‼︎

 

説明書を読んで左端の位置を下と合わせていれば、問題なく綺麗に揃って棚が出来たのに…2回目だから大丈夫〜的に右端を合わせて大失敗💦

 

反省はしましたが、付け直しはしません。笑

 

Amazon商品紹介はこちら⬇︎ 

無印良品 壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材 幅44×奥行12×高さ10cm

 

 

下の棚には、夏場の暑い洗面所にとても重宝している

無印良品 低騒音USB デスクファン』の定位置です。

猛暑の中「本当にありがとう、お疲れ様」

 

以前ご紹介した無印良品ブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

無印良品のホームページはこちら↓ 

www.muji.net

 

 

まだまだ寒さが続きますが、我が家は春を前にちょっとそわそわしています。

 

お付き合いありがとうございました。