ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ハーゲンダッツ『クリスピーサンド*アップルパイ』『クランチバー*バニラチョコレートマカデミア』*

近くのスーパーで特売だったので普段は手が出ない

ハーゲンダッツ』のアイスを2個購入しました。

 

 

昨年の9/4期間限定新発売の

『クリスピーサンド』

アップルパイ バニラカスタード仕立て*』

ハーゲンダッツ』こだわりですね〜2種類のりんご果肉が入ってました。

ほんのりシナモンをきかせた、酸味のある『紅玉』と甘い『ふじ』(ホームページより)

確かに酸味を感じました、2種類のりんごを使っていたんですね〜

上品な楕円形〜

写真では、りんごの果肉がうまく見えませんが

結構入っています。

果肉入りのバニラカスタードアイスクリームをバニラビーンズシードをちりばめた

バニラカスタードコーティングで上下をサンド。

パリパリの食感が、なめらかなバニラカスタードアイスクリームとちょうど良いアクセントに

ウエハースの香ばしいサクサク食感もプラスされて、飽きることなく頂けました。

 

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

 

そして、定番の『クランチーバー』

*ニュー バニラチョコレートアーモンド*』

 

マカダミアナッツがゴロゴロ入ったチョコレートコーティングとバニラアイスクリーム

の王道の組み合わせが最高!

パリパリと音が聞こえそうなチョコレートコーティングに隠し味で塩が入っていて

よりバニラアイスクリームの甘さを引き立てています。

チョコレートコーティングの厚さも贅沢に厚めでチョコ感が感じられて美味しさ”パワーアップ”!!です。

マカダミアナッツ』のゴロゴロ感、すご!

 

さすが定番、安心の美味しさです。

チョコの隠し味の『塩』は後味をスッキリさせて何度も食べたくなるそうです。

まんまとはまってます。

 

次の特売まで我慢できるかな…´д` ;

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

お付き合いありがとうございました。