ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*ガーナ 生チョコレートアイスバー ティラミス*

『セブンスイーツ』先行発売、数量限定

*ガーナ 生チョコレートアイスバー ティラミス*  ¥188(税抜き)

 

今日から2月ですね、なんだか怒涛の新年1ヶ月が過ぎました。

 

先日発表された『嵐休業宣言』の後、初レギュラー番組である『VS嵐』では、番組開始前に5人揃ってご報告がありました。

いつもより、引き締まった表情に見えましたが嵐らしい5人の姿を見ることが出来て、心が落ち着いていくのがわかりました。

 

 

発表の前日に何気なく『ARASHI BLAST in Hawaii』を観ながら食べたのは、

 

大好きな『セブンスイーツ』で先行発売された

*ガーナ 生チョコレートアイスバー ティラミス*

 

『ガーナ』が初めてティラミスをアイスで表現したアイスバー

チーズのクリーミーな風味がしてコーヒーエキスの深い苦味が効いて

ティラミス感あるアイスと、中に生チョコレートがとろ〜り

 

 

チョコのコーティングがパリッ、中の生チョコレートがとろ〜り♡

結構チーズ感ありのアイスでした。

 

アイスとコーヒーを楽しみながら『ARASHI BLAST in Hawaii』をDVD2枚とも鑑賞。

嵐が大好きになった頃を思い出しながら(それまでもファンでしたが)一人盛り上がりました〜!!

 

休日をゆっくりお家で過ごす幸せな時間でした、

『嵐』いつもありがとう!

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

www.sej.co.jp