ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

サブウェイの*ローストビーフ〜プレミアム製法〜*と嵐

SUBWAY*ローストビーフサンド〜パレミアム製法〜* ¥590(税込)

カルディ*レッドウッド シャルドネ*白ワイン ¥698

 

 

 

今日も1人のディナー(^^)

昨日買った残りの『カルディ』の白ワインがあるから、ローストビーフサンドに決めました。

 

カルディの定番カリフォルニアワイン

『REDWOOD シャルドネ』白ワイン ¥698(税込)

軽くて飲みやすい口当たりの良いワインです。

ローストビーフサンドのわさび醤油ソースに合います。

昨日は、焼き鳥をつまみに半分いただきました。(^^)

 

柔らかいローストビーフに『アクセント野菜』4種類も『全部のせ』しました。

ホットペッパー』が結構辛くて良いアクセントになりました。

 白ワインもすすんで良い気分(^ ^)

 

 

ミュージックステーション 開局60周年3時間SP』に出演した『嵐』を応援しました‼︎

 

会見から初のパフォーマンスだから、5人とも緊張してるだろうなぁと思ってました。

 

『5×20+』であげられた5人の画像はキリッと緊張が見えました。

 

やっぱり相葉ちゃんすごく緊張しているみたい。

春色のジャケット姿の5人、かっこいいね〜

 

ミュージックステーションの番組冒頭のコメント担当が相葉ちゃんだったから

緊張してたんだろうなぁ〜横顔が緊張してた。

 

120%のパフォーマンス感じましたよ!

東京フィルハーモニーとコラボした『君のうた』の5人の熱唱は感動で涙が出ました。

相葉ちゃんのドラマの主題歌ということもあって

センターで大きな口を開けて熱唱している姿にファンへの思いが伝わってきて

自然に涙が出ました。

 

2曲目の『感謝カンゲキ雨 嵐』はファンの前で披露

ファンの「嵐!」の大声援に5人とも目を潤ませて感激してました。

 

発表してから5人が背負った思いは想像出来ない大きさで重いかも、しれません。

だから一緒背負うつもりでずっとついていきます、と勝手に思ったおばさんです。

 

 

 

去年クリスマスのブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

サブウェイのホームページはこちら↓

www.subway.co.jp

 

 

カルディのホームページはこちら↓

www.kaldi.co.jp

 

 

お付き合いありがとうございました。