ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*生チョコ仕立ての ちょこもこ*と嵐。

セブンスイーツ*生チョコ仕立てのちょこもこ Cream Puff(Chocolate)* ¥130(税抜き)

濃厚なチョコを使ったシュークリーム。

生チョコ仕立てで濃厚なカカオが香るチョコクリームを、

ふんわりもっとりしたココア味の生地で包んでいる。〜☆

 

今回『セブンスイーツアンバサダー』の『お得クーポン』で ¥30-引きで購入しました。

 

f:id:pekochannu:20190208092555j:image

まん丸で可愛い(^^)

クリーム注入のおへそ!

f:id:pekochannu:20190208092911j:image

濃厚生チョコ仕立てのクリームが、たっぷり

舌の上でねっとり、濃厚なチョコクリームと

生地の塩気が調和して美味しい。

 

ココア味の生地は、薄めですがしっとり柔らか。

生地とクリームの量のバランスもちょうど良い感じです。

 

 

 

 セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

www.sej.co.jp

 

 

 

 

 

以前のセブンスイーツのブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

と嵐。

 

VS嵐は、映画『フォルトゥナの瞳』の皆さん

主演の神木隆之介さんと有村架純さん、などが出演。

 

この日の放送が400回記念ということで、スタッフから盾をプレゼント

盾にはスタッフが選んだ、5人それぞれのお気に入りの写真が

大ちゃんは『ハワイで号泣している顔』

翔ちゃんは『クリフクライムのアゴを攻略した時の顔』

松潤は『”クイズ松本”のだいぶ高い所からの松本』

ニノは『仮面ライダーみたいな衣装で顔が見えないニノ』

相葉ちゃんは『チキンレースでボタンを押さずに壁に激突、泡だらけ』

 

「二人は誰だかわかんないのよ〜」とニノと相葉ちゃん(笑)

 

 

今回は、松潤が大活躍(*^_^*)

至尊淳さんと『クリフクライム』で『ジュン対決』とやらで

23歳の若者と対決してました。

 

細ーい身体の至尊淳さんが『アゴ』で足がワナワナしていたのを

空かさずニノが「足がジュンジュンしてたよ」と優しくディスって一笑(^○^)

 

可愛い有村架純さんが『ピチピチブラックジーンズ』で

一生懸命に登っている姿が『セクシー』‼︎

 

結局対決は『至尊淳さんと有村架純さん』の勝ち

松潤ゆりやんレトリィバァ』のゆりやんが途中で落ちて負けです。

 

いつものワチャワチャの嵐でした。

 

 

 

お付き合いありがとうございます。