ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソン*「艦これ」運営鎮守府×ローソン泊地 間宮のふわふわあんみつ風オムレット*と嵐。

ローソン*「艦これ」運営鎮守府×ローソン泊地 間宮のふわふわあんみつ風オムレット* ¥350(税込)244kcal

「艦これ」?初めて聞いた言葉なので調べてみました。

角川ゲームス、「艦これ」運営鎮守府こと株式会社C2プレパラートが開発し

DMM.comブラウザーゲームとして配信している育成シュミレーションゲーム。

だそうです。それとローソンがコラボしていると言うことでしょうか?

 

とにかく、とっても美味しかったと言うことは間違えありません(^ ^)

スポンジもしっとりふわふわ♡でフルーツの種類も豊富

餡子とクリームも甘さのバランスがちょうど良かったです。

パッケージからは、ちょっとイメージ出来ませんが

本格的スイーツでした、

みかん・苺・キウイなどのフルーツと白玉・つぶあん・きな粉クリームがトッピング

あんみつ風に仕上げたオムレット。

後味もさっぱりフレッシュでした。

これは製造者『山崎製パン』さんの仕業ですね。

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

と嵐。

 

今年の新年のファンクラブのご挨拶動画で

相葉ちゃんが「今年やりたいこと」に

「嵐5人で旅行がしたい」と言っていました。

 

翔くんが『news zero』でアメリカの『グラミー賞』の取材中

嵐4人と一緒に鑑賞させて頂きましたと報告。

 

朝からずっと一緒にいます、とちょっと照れ気味?に笑っていました。

相葉ちゃんの「今年のやりたいこと」もうかなっちゃいましたね。

 

おめでとう(^ ^)その様子をどこかで報告してくれると嬉しいな〜

 

お付き合いありがとうございました。