ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソンのレトルトお惣菜*こてっちゃん じゅわっと広がるコクと旨味*と嵐。

ローソンのお惣菜コーナーを物色『ローソンセレクト』

種類の多さにびっくりしました。

 

その中から選んだのは『こてっちゃん じゅわっと広がるコクと旨味』 ¥238(税込)

 

若い頃から大好きな『こてっちゃん』が袋のまま、レンジでチンするだけで食べられるのは便利。

 

湯豆腐に+のおかずにちょうどいい(^ ^)

味も、懐かしい変わらない味でした。

 

ちょっと濃いめの味付けがご飯にぴったり!

丼にしてタレまで綺麗にいただきました。

 

 

3段階の加熱で柔らかな食感にした牛モツを3種類の味噌に合わせ、

本醸造醤油・ローストガーリック・ローストオニオンで深みのある味が

一人暮らしの30年くらい前を思い出しますね〜。

まだまだ、種類がたくさん、試してみたいと思いました。

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

ローソンの美味しさを再発見。

楽しみが増えましたね。

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

 

と嵐。

『Are You Happy?』DVDより

 

『Miles away』大ちゃんがプロデュースした曲、5人のハーモニーが素敵。

大ちゃんのキレキレでキュウトなダンス『Bad boy』

 

あ!翔ちゃん忘れた〜m(._.)m

 

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

5人のソロ曲と5人がそれぞれ嵐をプロデュースした曲が5曲納められています。

それぞれの個性が出ていて楽しいですよ。

 

その中でも、大ちゃんがプロデュースした『Mile away』はダンスなしで

ゆったり、メロディアスな曲で5人のハーモニーが綺麗で大好きな曲です。

どのパートを誰が歌うのかも大ちゃんが決めたそうですよ(^ ^)

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました。