ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソン*厚切りロースかつサンド&濃深生チョコパフェ*と嵐。

最近、セブンイレブンが元気がないので、ローソンにお邪魔してます。

 

ローソン*厚切りロースかつサンド* ¥399(税込)

仕事場の周りは、ローソンだらけなのでーーーー

『まちかど厨房』店舗内で調理している商品だそうです、期待しちゃいます。

かなりのボリュームです。

手に取ると、カツは小さめ?と思いながら一口

⁈ 「うま‼︎」

まず、カツが柔かくて豚肉の旨味が口に広がります。キャベツもマヨネーズと丁度良く和えてあってシャキシャキ感残っていてカツを引き立てています。甘めソースも合うー☆

 

何より、パンがしっとり甘めで美味しい!

耳までしっとりしていて食べやすい。

 

量が多過ぎて胸焼けしちゃうかもと心配しましたが、まったく問題ないです!

最後まで美味しくいただきました。(^.^)

 

正直、あまり期待してなかったので驚きました。

ローソンがんばってるじゃん‼︎上から〜(≧∇≦)

 

 

 
www.lawson.co.jp

 

 

 

 

 

そして、バレンタインデーのデザートもローソンで買ってきました。

 

ローソン*濃深生チョコパフェ* ¥295(税込)

デザートはねー?どうかな?

 

6種類のチョコがのった『濃深生チョコパフェ』

『チョコレートムース』『チョコスポンジ』『チョコソース』『チョコクリーム『生チョコ』『チョコカール』

アーモンドの歯ごたえがアクセント。

 

個人的な趣向ですが『チョコクリーム』がちょっと多いかな…

でも、美味しかったです。

『濃深』ってどう意味かな〜?

昨今、バレンタインデーは自分へのご褒美のチョコにお金をかけているそうですね。

 

そこで私は自分ご褒美に『コンビニチョコスイーツ』です。しあわせ♡

 

しばらく『ローソン』ネタが続く予感。

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

 

 

過去のローソンブログはこちら↓

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

 

と嵐。

 

サッポロ『麦とホップ』のコマーシャルに嵐のニノちゃんがどアップで出演していますね。

お腹ポッコリになっちゃうくらい大好きな『ビール』のコマーシャルで

おいし〜いの笑顔が、癒してくれますが

いつもスッピンのニノちゃん、さすがにコマーシャルは

ドウランを塗っているのかしら…?

ブログを描きながら良くみ観ている『ミュージックステーションスペシャル』の映像。

5人が熱唱する『君のうた』が好き、特に相葉ちゃんが激しく熱唱してます。

バックからのライトで表情がよく見えないのも演出かな。

 

『感謝』はファンの前での熱唱、5人とも感極まってたね。

 

 

 

お付き合いありがとうございました。