ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

春を楽しむ『花』

新年度のスタートですね。

昨日は多くの会社で入社式が開かれていると思います。

 

前日は私もお休みだったのでゆっくりと準備が出来ました。

 

新生活への準備、なんだかワクワクしますね。

本人は、不安もあると思いますが

 

電子新聞の契約、保険の契約など

『大人〜☆』ってことが具体的になっていくのが母として誇らしい。(^^)

 

朝の通勤時にもピッカピカの新社会人が多く見えます、春ですね。

 

あちこちで鮮やかなお花に会える良い季節ですね。

せっかちな桜が幹からひょっこり顔を出して『かわいい』

旧中川では、まだ蕾が多いですね。

芝桜も愛らしい『すみれ色』で思わず自転車を止めてパチリっ

 

まだ、まばらな『ソメイヨシノ』の下でお弁当を広げている人たちも

満開になったら穏やかな水面に映って綺麗でしょうね〜

週末までもってください‼︎

 

強い寒気が居座っているそうですからなんとか週末まで保つかもと期待しつつ、

突然の雨に注意しながら季節のお花を楽しみたいと思います。

 

お付き合いありがとうございました。