ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソンUchi Cafe の2個入り*マカロン*あまおう苺とミルク

ローソン Uchi Cafe の *マカロン

あまおう苺とミルクの2個入り ¥230(税込)

不二家』さん製造の『マカロン

あまおう苺とミルク味

色鮮やかな『赤と白』映えますね♡

あまおう苺は、あまおう苺ピューレと濃縮あまおう苺果汁、生クリームを使用。

 

 

ミルククリームは、練乳と北海道産生クリームを使用で、

ミルク風味豊かで甘〜い♡

 

一口サイズだから、お仕事中でもエネルギー補給したい時に人目を気にせず

パクリ!出来て、ちょうどいい。

 

『マカロン』って歯にくっつくので苦手でしたが

こちらは、さっぱり軽めでした。

 

とっても甘いけど、このサイズだからひつこくない丁度良さ。

 

午後の仕事頑張れそうです。(^ ^)

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうございました。