ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

コッペパンが香ばしくて超美味しい♡セブンイレブンの*北海道産小豆のつぶあん&マーガリン*

セブンイレブンのアプリでもらえるクーポンを使って

 ¥20引きで食後のデザート代わりに購入しました。

 

 

*北海道産小豆のつぶあん&マーガリン* ¥110(税抜き)

正確にはデザート?ではなくて、食事の締めのご飯の代わりに頂きました。

f:id:pekochannu:20190523231004j:image

『パン生地がさらにおいしくなりました』と明記している通り

本当にパンが美味しくて『うま!』が思わず出ちゃいました。(^^)

外側が『香ばしく』て、中は『ふわふわ』

つぶあんとマーガリンのバランスも調度良い!

『北海道産小豆のつぶあん&マーガリン』 

決して多くはないですが、パンとのバランスがとても良いです。 

 

つぶあん&マーガリン』がメインになりそうですが、

こちらは、パンが主役。

外側の綺麗に焼けた茶色の皮が香ばしくて

内側はふわふわで軽ろやか

久しぶりに美味しいコッペパンを頂きました。

 

晩酌の後に頂いても全く重くありませんでした。

 

他に『ほなかな甘み苺ジャム&マーガリン』もありましたので

楽しみにしたいと思います。

 

 

 

セブンイレブンのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

過去のセブンイレブンのブログです。

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

コンビニスイーツの美味しさがすごい!

夏に向けての商品も楽しみでワクワクですね。

 

お付き合いありがとうございました。