ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

さわやかなレモンが口いっぱいに広がる『ファミマ』 の *瀬戸内産レモンのパウンドケーキ*

今週に入って仕事が忙しくなって

『おやつ Time』をとることができませんでした…´д` ;

 

なので、久しぶりの『おやつ Time』!

 

本日は『ファミリーマート』の今週の新商品から

*瀬戸内レモンのパウンドケーキ* ¥128(税込)

瀬戸内のレモン100%のパウンドケーキです。

『瀬戸内産のレモン』と『雪塩』を使用しています。

 

鮮やかな『黄色』が眩しいくらい ^o^

ふわっふわっで柔らかく、レモンの酸っぱ味が最初に来て

皮の苦味がしっかりあって、面白い〜と思いました。

 

さわやかな後味が、レモンを丸かじりした後みたいに持続します。

わかるかな?

舌先にピリ感が残る感じや、

口の中にレモンの香りが残って

『さわやか』が続く感じ (^_^)

 

今日は、コーヒーを買いに行く時間がなくて

¥20引きのクーポンがあるのに

『残念!』と思っていたのですが

 

この『瀬戸内産レモンのパウンドケーキ』は

後味を楽しむためにもコーヒーなくて良かったかもね。

 

皆さんも『瀬戸内産レモン』のさわやかの後味を味わって見てくださいね。

 

 

www.family.co.jp

 

 

ますます、コンビニスイーツが美味しくて、目が離せませんね。

 

お付き合いありがとうございました。