ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

おひとりさま

久しぶりに『カルディ』でひとりご飯を物色。

入り口でカップのコーヒーをいただいて一息付きながら、何食べようかなぁ〜

f:id:pekochannu:20180414201517j:image

通り側に山積みされてる『カリフォルニアワイン』セールで ¥598(税込)赤・白

f:id:pekochannu:20180414201530j:image

赤にします。

となると、パスタかな(^^) おひとりさまにぴったりのオイルソースを見つけました!

f:id:pekochannu:20180414201556j:image

f:id:pekochannu:20180414201607j:image

カゴメのバジルソース』ずばり、一人前!

赤ワインのおつまみに『山形豚のジャーキー』もゲット。

f:id:pekochannu:20180414201634j:imagef:id:pekochannu:20180414201649j:image

 

では、「いただきます!」

『山形豚のジャーキー』白い油が甘くて美味しい‼︎

赤ワインが進みます。

f:id:pekochannu:20180414201713j:image

バジルソースに生のブロッコリーを加えてフライパンで炒めてパスタをからめました。「美味しそう」

f:id:pekochannu:20180414201735j:image

ニンニクとコショウがしっかり効いて塩加減もバッチリ👌Buono!

ブロッコリーの甘さがバッチリ👌

f:id:pekochannu:20180414201752j:image

赤ワインも渋味と甘さが素敵!コルクを開けるワイン久しぶりです。これは、チョコ食べたくなるやつやん!はい、セブンイレブンでしっかり買ってますよ。

『LO T TEのチョコパイ』

f:id:pekochannu:20180414201803j:image

2個入りってところがひとりにちょうど良い(^^)

食べ過ぎなくてすみます。

 

しあわせ‼︎‼︎

今日はひとりだから、美味しさが身に染みます。笑

美味しさを感じるとしあわせだなぁと思える。

小さいけど、大事なしあわせですよね。

 

お付き合い頂きありがとうございました。