ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブンにも秋の気配*もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ*と*ロイヤルミルクティーバー*

 すっかり秋の気配、風が気持ち良く感じられるようになって来ましたね。

 

セブンスイーツアンバサダーの割引クーポンが届きました。

 

 

早速、2個まとめてそれぞれ¥30引きでいただきました(^ ^)

 

もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ* ¥218(税抜き)

 

味は3種類『サツマイモあん』『黒ごま』『つぶあん

 

『もち米』に『もち麦』を混ぜたもち生地はもっちもっち♡で3種類のあんで包んでいます。

『サツマイモあん』

サツマイモの香りがちゃんとして薄付けのあんが小さめもっちり生地にちょうど良い。

 

 

『黒ごまあん』

もっちり生地の中に『つぶあん』が入っていて、周りの黒ごまがの香りとこれまたちょうど良いバランス。

 

 

つぶあん

おはぎの定番『もち麦』入りのもっちり生地がしっかり味わえる安心の味。

 

これぞコンビニスイーツの『ちょうど良い』大きさとバランス感♡♡♡

 

 

ロイヤルミルクティーバー* ¥138(税抜き)

 

ロイヤルミルクティー』の良い香りと程よい苦味と甘味のクリーミーアイスバー

『ミルクティーバー』の中に大流行の『タピオカ風』の黒いもちと、

『ミルクソース』が入っている。

かなりクリーミーな『ミルクティーアイス』ともちもち食感の『タピオカ風もち』が面白い。

 

 

セブンスイーツのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

 

 

 

過去のセブンスイーツブログです。

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

お付き合いありがとうございました。