ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ふわふわで可愛いローソンの*ピヨたんのたまごむしぱん*2個入り

本日の『おやつTime』は、

 

【LAWSON BAKERY】の

*ピヨたんのたまごむしぱん*2個入り ¥100(税込)

カロリーは、142kcal 

 

『ピヨたん』の焼印をちょこんと乗せた可愛らしい黄色いむしぱんが2個。

ふわっふわで超やわらかい、むしぱんだから軽い口当たりでちょっと甘め。

 

濃いめの日本茶と一緒にいただきました。

 

『むしぱん』って私は和食のイメージなんですよね。

 

『ピヨたん』のフォルム可愛くないですか〜

卵黄の黄色にぴったりですよね。

卵黄たっぷり使ってる感を感じる美味しさです。

 

ローソンのホームページはこちら↓

www.lawson.co.jp

 

 

 ローソンの過去ブログです。

www.pekonnu.xyz

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

ローソンネタを書いていたら久しぶりに、

ローソンの『まちかど厨房』*厚切りロースかつサンド*が食べたくなりました。

o(`ω´ )o 厚切りなのに、ソフトで食べやすいから仕事中のランチにぴったりなんです。

 

初めて食べた時のブログです。↓ 

www.pekonnu.xyz

 

 

お付き合いありがとうございました。