ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ケンタッキーの*辛口ハニーチキンサンドBOX*

『ケンタッキー フライドチキン』の辛口ハニーチキンサンドBOX ¥910(税込)

飲み物を『ミネストローネ』に +¥50して変更しました。

変更した『ミネストローネ』は、『数量限定!』なくなり次第販売停止、

チキンの『辛口ハニーチキン』も『数量限定!』です。

 

 

ケンタッキーには、『スープ』類がなかったので早速 ¥50プラスして『ミネストローネ』にしました。モスバーガーのセットメニューは、スープ派なので、うれしいです。

 

お味は、トマトの酸っぱさが効いていて、チキンにあいます(^。^)

 

まずは『缶ビール』と『カーネルポテトS』をつまんで、チャチャッと洗った『プチトマト』もプラスすれば、栄養バランスもOK。

 

 

カーネルポテト』は超クリーミーで塩分強め。

フライドポテトには『トマトケチャップをつかる派』ですが、『カーネルポテト』には合わないみたいです。

 

 

『辛口ハニーチキン』は、『辛さ』はあまり感じませんでしたが

『ハニー』の独特の甘さがポイントになってる感ありました、美味しいです! 

『チキンフィレサンド』は『和風チキンカツサンド』に変更することも出来ます。

どちらも好きですが、今回はチキンが『辛口ハニー』味なので。

オリジナルの『チキンフィレサンド』にしました。

実は、一番のお気に入りは『ミニアップルパイ(バニラビーンズ入り)

レンジで温め直せば、中のアップルがとろーり♡バニラビーンズの香りと甘さがちょうど良くて美味しいんです。

元気な時は、コーヒーを入れてデザートタイムを楽しんでます。

 

見栄えが『茶色』だらけで「カロリー高そう!」って見えちゃいますよね。

実際調べたら

『チキンフィレサンド』411kcal

『辛口ハニーチキン』255kcal(オリジナルより18kcal多い)

カーネルポテト』216kcal

『ミネストローネ』51kcal

『ミニアップルパイ(バニラビーンズ入り)』158kcal

合計 1,091kcal!!!

やっぱりカロリーありますね💦

 

仕事で遅くなるとついつい買っちゃいますが、

改めて食べ過ぎには注意しなくては…

「明日ジムに行こう!」と決意する私でした。笑

 

 

www.kfc.co.jp

 

お付き合いありがとうございました。