ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

お豆のケーキ、ローソンの*求肥で包んだ抹茶のパンナコッタ*

こんにちは、

梅雨の合間の晴天が眩しすぎます、

早くも冷房病になっているおばさんには…

 

そんな時、元気にしてくれるのはやっぱり『コンビニスイーツ』ですね(^-^)

 

今回の『おやつTime』はローソンの

求肥で包んだ抹茶のパンナコッタ* ¥500(税込)

KIHACHI』の熊谷喜八シェフ監修ということで、期待大です。

 

(青豆ソース入り)??

裏面を見ると『グリンピースピューレ』

『青えんどうかのこ』と書いてありますね、

お豆さん大好きです、購入決定!

 

まーるいフォルムがかわいい♡

金粉とグリーンのグラデーションが大人っぽい演出。

求肥で包んでいるので優しい色合い

スプーンを入れる瞬間『求肥』が『抹茶のパンナコッタ』を守っているみたいに優しく包みます。

甘さもやさし〜い(^-^)

抹茶の香りがほのかにして

歯ごたえも柔らかくてやさしい〜

濃い緑色が『青豆ソース』

グリンピースの味がしっかりして美味しいです。

トッピングもお豆さんで、

『お豆のケーキ』に大満足です。

 

今回もホットコーヒーといただきました。

 

お仕事頑張るぞ‼︎

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

ローソンのスイーツブログです。

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz