ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

伸びーるセブンの*もちとろ ストロベリー*

昨日に続いてセブンの和菓子で『おやつTime』です。

 

*もちとろ ストロベリー* ¥100(税抜き)

見た目は、*白わらび塩バニラ*と同じまん丸で

可愛いピンク色がキュート♡

やわらか〜いおもちの中に『ストロベリー ホイップ』がたっぷり入っています。

パッケージに『クリームがとてもやわらかいのでこぼさない様に注意してお召し上がりください。』と書いている様に、超〜やわらかいのでスプーンで頂きました。

おもちもすごく伸びます。

もちもちのおもちに、

とろっとろのストロベリークリームがふわふわにたくさん入っていて、しあわせ**

ほんのりイチゴの香りがして上品な甘さの和菓子です。

 

セブンイレブンのホームページですはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

まだまだ、梅雨空が続きそうですが、コンビニスイーツで乗り切りましょう\(^o^)/

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

 

www.pekonnu.xyz