ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

イタリアンでランチ

おやすみのランチ、久しぶりに平井のイタリアンへ

tre Bottiglie (トレ ボッティーリエ)

tre Bottiglie

食べログ tre Bottiglie

 

前にお友達とランチを食べに来たことがあり、パスタはニンニクが効いていて、ピザは石釜で焼いていて生地は薄めでパリパリ。

 

サラダもフレッシュで合格点のお店でしたので今日は『お一人様』で来ました。

 

ランチメニュー   1,080円

サラダ・ドリンク・ドルチェ付です。
パスタ3種類、ピッツァ2種類の中から選びます。

 

『サラダ』は今回もフレッシュでシャキシャキ💛ドレッシングも美味しいです。

 

 

『パスタ』はオイル系にしました。

ベーコンと水菜、オイルにしっかり絡めていただきました。

オイルに絡まった水菜が、食べやすくしんなりして、にんにくの香ばしさ、塩加減もバッチリです。(^^)

 

 

食後は『コーヒーと手作りケーキ』

私にはちょうど良い大きさのケーキと、コーヒーはたっぷり目で食後もゆっくり出来ました。

ちょっと贅沢なランチコースを堪能しました。

 

12時前に入りましたが、テーブルはほぼ満席、カウンターの端に座りました。すぐに隣にお夫婦が座られました。

友達との時は、予約した方が良さそうですね。

 

ランチ 11:30~15:00(LO14:00)
ディナー18:00~23:00(LO22:00)

日曜営業

定休日 水曜日(たまに不定休あり)

 

たまには、一人でのんびりランチもいいですね。

お付合い頂きありがとうございました。