ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

焼肉パワーで風邪に勝つ‼︎

自転車で雨に降られてビショ濡れのままバイトに行ったので

見事に風邪をひきました。😭

 

何年か振りの風邪です。

体力奪われますね💦

 

食欲はあるので、栄養を補給するために

焼肉に行って来ました(^^)

f:id:pekochannu:20180927191223j:image

『店長のおすすめプレート』

今日は、ちゃんと覚えて来ましたよ。

『上カルビ、上ロース、上ハラミ、ひらいカルビ』

みんな肉厚で美味しいのですが、上ハラミが一番美味しかったです。ここは、娘と意見があいます(^^)

 

f:id:pekochannu:20180927191705j:image

『キャベツ盛り』

f:id:pekochannu:20180927191717j:image

『キムチ盛合せ』

f:id:pekochannu:20180927191736j:image

『上タン塩』

あと、『センマイ刺し』

 

私は、『コムタン』を最初に注文

 

風邪引きの私に気を使うこと無く

娘は、生ビールを2杯と梅干し酎ハイをおかわりしてました。

仕事が忙しかったそうです(笑)

新人さんの教育係を任されているらしく

基本強い人なので、新人さんが可愛そうと心配していたら、案の定でした。

「教えたよね」「出来るよね」上からの発言💦

 

それでも、新人さんの成長が嬉しい

頼れる先輩になってほしいものです。

 

 

気付けば1ヶ月ぶりに会ったので、

近況をばーっと話してくれました。

 

なんだか、新しい出会いがあったみたいです。

うふふ(^^)

 

次は、温泉と飲み♨️で、続きを聞かせてと約束して

 

焼肉パワーで風邪に勝つぞ!と気合を入れました。

 

お付き合いありがとうございました。