ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

美味しいパンで、ストレス発散

東京駅  大丸の地下にある『PAUL』で

ナスとチキンのサンドウィッチ  ¥540(税込)

f:id:pekochannu:20180923215231j:image

ソテーされたチキンとナスに、バルサミコ酢かな?少し酸味がアクセントになっている感じ。

 

穀類がゴロゴロ入った固めのパンでかなり歯ごたえあり。

白が合う(^^)と思うので

 

 

一人飲みに丁度いい『バロークス スパークリングワイン』¥429

f:id:pekochannu:20180923222504j:imagef:id:pekochannu:20180923222511j:imagef:id:pekochannu:20180923222522j:image

スパークリングワインは、白と赤とロゼがあります。

今日は『バブリー・シャルドネセミヨン』

スパークリング白を一緒に頂きました。

ワインの赤と白の缶もあります。

一人飲みきりに丁度いい『250ml缶』なので

飲み過ぎちゃう心配がいらない(^^)

 

 

食後のデザートがメインくらいの量の

ミニパンセレクション  ¥918

f:id:pekochannu:20180923215251j:image

f:id:pekochannu:20180923215306j:image

f:id:pekochannu:20180923215317j:image

 

買っちゃいました。

食べ過ぎですよね!

でもソイラテと一緒に全部!食べちゃいました〜💦

 

豆パンと、ベルギーワッフル、フォンダンショコラ?、パイのチョコ包み、クロワッサン

 

 

バイト帰りに、ストレスが食欲に爆発した日でした。

 

お付き合いありがとうございました。