ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ラ・メゾンのとっても可愛い*あまおうとミルククリームのカスタードタルト*

有楽町の丸井の地下1Fにある

『ラ・メゾン ensoleille table』

あまおうとミルククリームタルト 1ピース ¥853(税込)

とってもインスタ映え〜の可愛いタルトケーキ サンタのチョコ付き

いろんな角度でいっぱい撮っちゃいました(^ ^)

 

ケーキを入れてくれた箱がまた”可愛い”

しっかりした箱で、開けやすい設計

もちろん、ケーキのお味も贅沢で

ジューシーな甘さの大粒の「あまおう」を使っていて

季節限定ショートケーキタルトです。

 

サクサクのタルトにカスタードタルトにミルククリームとイチゴクリームをたっぷり重ねて

「フランボワーズを忍ばせて」…幸せ。

 

 

クリームが甘すぎず、「あまおう」の甘酸っぱさを引き立てている。

後味は、「あまおう」でいっぱいです。

 

 

www.la-maison.jp

 

今日はちょっと贅沢で華やかなケーキをいただきました。

もうすぐ*クリスマス*ということで…

 

 

お付き合いありがとうございました。