ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

サブウェイのローストビーフサンドが2倍

巷では、クリスマス前の3連休ですが

あいにくの空模様

午後になって霧雨がしとしとと降り続いています。

 

『LINE』の画面には、雪が舞っている演出も

 

サブウェイでクリスマス🎄期間中

12/21〜25クリスマス当日までの5日間

ローストビーフ肉2倍増 ¥690

通常¥250お得(^^)

 

f:id:pekochannu:20181224112518j:image

野菜を増すと水っぽくなるので

オリーブだけトッピングしました。(無料)

 

オニオンだけ増しても良かったかな〜

 

結構なボリュームでしょ⁈(^^)

 

ローストビーフが柔らかくて、ジューシー。

パンは、期間限定をチョイス

ホワイトのパンにオニオンとサラミ、ペッパーをトッピングしたパンをトーストしてもらって

 

f:id:pekochannu:20181224114942j:image

 

缶のオーストラリアワインの赤と一緒にいただます。

f:id:pekochannu:20181224115132j:image

 

ぼっちでも、ワイングラスに注いで

クリスマス気分で頂きました。

 

サブウェイのサンドイッチは、ちゃんと食事になるので、たまに利用させて頂いてます。

 

いつもは野菜増し増しで(^^)

www.subway.co.jp

 

 

お付き合いありがとうございました。