ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

錦糸町PARCO*リンツ ショコラ カフェ*

錦糸町*PARCO*がオープンしました。(2019年3月16日)

 

 

TOHOシネマが入ると聞いて楽しみにしていました。

駅の目の前の楽天地ビルがリニューアルして明るくなったら、

錦糸町』のダークなイメージがクリアになって、イメージupにつながると嬉しいなぁ(^^)

 

ちらっと1階を通ってみたら『リンツ ショコラ カフェ』があったのでのぞいてみました。

 

リンツ ショコラ カフェのホームページより』

www.lindt.jp

 

大好きなチョコの測り売りコーナーがあって

店員さんが試食を配っていたので

『いただきます^_^。」

やっぱりおいしーい‼︎「うま!」

 

大体、1個¥100くらいだそうです、

6個チョイスしました。 

 

まず『60% CACAO』

濃厚でキリッとしていて、心地よい甘さ。

 

『70% CACAO』

f:id:pekochannu:20190325185037j:image

カカオの香りがすごい、苦味が爽やかで〜しあわせー☆

 

*リンドール シーソルト*青色

塩の結晶を噛むと優しい塩気が、ミルクチョコの甘さに旨味をプラスした感じ。

*リンドール ミルク*赤色

定番の『安心のお味』何個でも食べれちゃう、罪なチョコ。

 

『ヨーロピアスペシャリティーズ』から

*ルーレット ノッチョノワール*青色

ダークチョコの真ん中にはヘーゼルナッツが1粒、ボリューム満点。

*ルーレット フォンデンテ*茶色

ダークチョコに『カカオオニブ』が散りばめられて

より一層ダーク感を増してくれる。

 

 

『リンドールフレーバーの紹介』ホームページより 

 

『季節限定のリンドール』

 

『ヨーロピアスペシャリティーズ』

 

 

定番の約20種類のリンドールに加えて季節限定のフレーバーや包みのリンドールが登場するそうです。

 

季節ごとにのぞいて大好きなチョコを楽しめそうですね。(≧∇≦)

 

お付き合いありがとうございました。 

 

 

  

kinshicho.parco.jp