ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソンの*ZAKSHU*

だいぶ春らしくなって来ましたね。

f:id:pekochannu:20190327194524j:image

桜だけでなく、色々なお花が色鮮やかに咲いています。

 

ローソンの*ZAKSHU*ザクシュー ¥195(税込)を食べてみました。

f:id:pekochannu:20190327225156j:image

f:id:pekochannu:20190327225206j:image

 

1月に『悪魔の四天王』とやらで 、カロリーがやばい『天かすまみれ』の

パン・おにぎり・トースト・焼きそばを発売してファンを『やみつき』

にしているローソンが、

ビジュアルがゴツゴツしてちょっとやばそう感出している

*ZAKSHU* ザクシューを発売。

 

 

ゴツゴツ感すごいですよね。

『ザラメ入りのクッキーシュー生地』『シュガーコティングしたアーモンドダイス』

『厚めのチョココーティング』『カカオニブ入りクッキーチョコクリーム』

以上4点のザクザクポイントを実感したいと思います。

 

ゴロゴロの『アーモンドダイス』の歯ごたえがすごいし

チョココーティングも厚めだからバリって歯ごたえ。

 

ザラメ入りのクッキーシュー生地もパリ感あるし厚みもあるのでしっかり。

その上、中のクッキーチョコクリームのボリュームもすごい。

おまけに『スーパーフード』と言われる『カカオニブ』が入っているって

至れり尽くせり(≧∇≦)

『カカオニブ』には抗酸化作用のある『ポリフェノール』が多く含まれているんだって!

スイーツ食べて老化防止もできちゃうなんて、ありがたい。

 

 

お気に入りの『ローソン フード』のご紹介ブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

 

ローソン*Uchi Cafe*のホームページはこちら⬇︎

www.lawson.co.jp

 

 

お付き合いありがとうございました。