ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンの和菓子に注目!!*京風きなこクリームもち*

関東は梅雨寒の日が続いています。

こんなにしっかり雨が続く『梅雨』ってここ何年かなかったような?

 

でも、この雨で夏野菜が元気に育ってくれてるかな?

 

今回の『おやつTime』は、最近気になる『セブンイレブンの和菓子』

*京風きなこクリームもち* ¥100(税抜き)

国産100%の大豆を丁寧に強く焙煎して滑らかさと深い色合いが特徴の

『京風きなこ』と『ホイップクリーム』を合わせたクリームを、

もちで包んだ和洋折衷なスイーツ。

『京風きなこ』の香ばしい香りと甘すぎないクリームがちょうど良い♡

 

包んでいる『もち』も、もっちもち♡

食べやすい大きさで『もち』と『クリーム』と『きなこ』のバランスがちょうど良い♡

 

それが3個入っていて、うれしい。

 

まだまだ、新作が出てきそうなので楽しみです。

 

 

 

セブンのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz