ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『嵐にしやがれ』で紹介された*牛の力*

嵐にしやがれ』で紹介された

上野駅広小路口出て目の前にある *牛の力*

12時着、15分くらい並んで中に入れてもらって

食券を買って3分、席へ案内されました。

冷たい風が強かってので、割と早めでホッとしました。

 

『東京牛丼』 ¥630(お吸い物つき)

厳選の国産牛肉を熟成特選醤油の程よい甘さのつゆで煮込み

肉・飯・つゆの相性が絶妙の牛丼に仕上げたこだわりの牛丼。

入り口には『しやがれ』で放送されたことが出てました。

 

お客様は、カップルさんや娘さんとお母様、サラリーマンさん

女性が多かったのは『しやがれ』効果ではないでしょうか(^ ^)

 

テーブルに置いてある『紅生姜』を乗せて頂きました。

『つゆだく』が嬉しい。

 

 

他のメニュー

 

ハヤシライス、美味しそう!

 

1人でも入りやすいから、またお邪魔します。 

 

お付き合いありがとうございました。