ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*ティラミス マカロンアイス*と嵐

セブンスイーツアンバサダーでクーポンで買って来ました。

*ティラミスマカロンアイス* ¥248(税込)

クーポン割引-¥30 (⌒▽⌒)

セブンイレブンのサイトではなくて、メールで届くので

このクーポンを「ピィッ」ってやってから

サイトの『会員コード』も「ピィッ」ってやるのをお忘れなく。

 

 

上は『チョココーヒー味』下は『チーズ味』のマカロン

マスカルポーネ味アイス』をサンド

 

アイスの中に『コーヒーソース』を隠して。

カロン独特の「パリッ、ネッチョリ」の歯ごたえと

柔らかくて冷たいアイスの食感が面白くて

あっという間に食べ終わっちゃいました。

 

 

 

同じシリーズに*ピスタチオマカロンアイス*

が並んでました、気になる〜

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

www.sej.co.jp

 

 

過去のセブンスイーツのブログです。 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

と嵐。

 

『休止会見』から時間が経ち、レギュラー番組でもその話題が”ちらほら”出るようになりました。

VS嵐

冒頭の5人だけのトークで、今後2年間でやってみたい企画を話してました。

相葉ちゃんは「5人だけで対決したい。」

大ちゃんは「5人でスポンジにダイブしたい。」

翔ちゃんは「以前やった「誰の貝が先に開くか大会」みたいな、5人でゆるく、わちゃわちゃするのもいいね。」

松潤「ハワイに行く時間はないからね。」

ニノ「常磐ハワイアンがあるよ、ねぇ。」

 

特別企画が楽しみです。

 

そうそう、相葉ちゃんが「2年間負けません!」と宣言してました。(^◇^)

第1回目は無事に勝利してよかったね。

 

やる気がない大ちゃんが、竹山さんに叱られている場面がありました。

「まだ休みじゃないんだよ!2年間働いてから休止なんだから!」

そうだね。笑

翔ちゃんが「そのこと突っ込んだ人、竹山さん初めて〜」と大笑いしてました。

 

こうやって、あっという間に2年経っちゃうのかな…

 

 

 

お付き合いありがとうございました。