ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンアンバサダーでロッテ*果肉2倍の『爽』冷凍みかん*をお得にゲット

久しぶりに、セブンアンバサダーでもらえる『30円引きクーポン』で

f:id:pekochannu:20190709094255j:image

 

ロッテ*果肉2倍の『爽』冷凍みかん* ¥173(税込)

f:id:pekochannu:20190709094243j:image

f:id:pekochannu:20190709094308j:image

 シャリシャリ感がほんとの『冷凍みかん』そのもので、なつかしーい

子供の頃、冷房がない鈍行電車で食べた『氷が付いた冷凍みかん』(^o^)美味しかったなぁ〜

(40年以上前の事です。)笑

 

そんな素朴で濃いー美味しさ。

さっぱり爽やか、まさに『爽』!

 

 

 

セブンイレブンのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

 

私にはちょっと大きめですが、ホットコーヒーと一緒にいただけばちょうどいい♡

冷凍みかんの甘さとブラックコーヒーの苦味がgoo!

 

後味、さっぱりで◎。

 

猛暑になるであろう今年の夏に是非食べたいアイスですね。

 

お付き合いありがとうございました。 

 

 

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz