ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

さわやかレモンソースのサブウェイ*爽やかチキンサラダ*

サブウェイのメール会員登録をすると

クーポンがメールで送られて来ます。

 

店舗で提示すると¥50引きで購入出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:pekochannu:20190518080534j:image

 ーーーーーーーーーーーーーー

期限日ギリギリでしっかり頂きました。

 

お供は、缶ワイン🍷

オーストラリアのお一人様にぴったり缶ワインです。

軽めですが渋みもあって気軽に飲めるので

良く選びます。

 

 

 

同じ『Barokes』で人気のバブル白ワインでも良かったかなと思ながら

クーポンで¥50引きでゲットした

サブウエイの『爽やかチキンサラダ』を頂きました。

『ブレッド』は『ウィート』

ーーーーーーーーーーーーーー

『野菜』は4種類全部

ーーーーーーーーーーーーーー

『アクセント野菜』も全部

ーーーーーーーーーーーーーー

『ドレッシング』は特別メニューにぴったりの『瀬戸内レモンソース』をセレクト。

 

いつもの癖で『全部のせ』しちゃいましたが

ホットペッパー』と『オリーブ』は外した方が良かったと思いました。

爽やかなレモンソースには『ホットペッパー』辛さと『オリーブ』の油分が邪魔になってしまいました(^^;;

 

さすが、『サブウエイ』!!

シャキシャキの野菜がたっぷり摂れて体に優しいし、美味しい。

 

小さめにカットされたチキンが食べやすくて

『瀬戸内レモンソース』がネイミングの通り『爽やか』な味わい。

 

お酒といただく夕食にぴったり、美味しかったです。

 

 

サブウェイのホームページはこちら↓

www.subway.co.jp

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうございました。