ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ナチュラルローソン*ごろっとパイナップルチョコレート*

ナチュラルローソン

*ごろっとパイナップルチョコレート* ¥198(税込)

ーーーーーーーーーーー

薫るハイカカオ。

パインの甘さが

じゅわっと広がります。

ーーーーーーーーーーー

 

こだわりの『カカオ分85%』のチョコレートを使っているので

ポリフェノールを353mg

ドライパイナップルで食物繊維3.4gを1袋で摂取することが出来ます。

1日の目標摂取量は、男性で20g以上、女性で18g以上だそうですから

結構大変ですよね。^^;

補助食品として『おやつ』で美味しく摂取出来たら嬉しいです。

 

女性にはありがたい『おやつ』、罪悪感なく頂くことが出来ます。

 

「繊維ありそ〜う」笑

 

コーティングしている『チョコ』は、かなり『ビター』で私好み♡

ドライパイナップルは、意外に『酸っぱさ』を感じませんでした

パインの『香り』はちゃんとあります。

 

酸っぱさをあまり感じなかったのは、『パインアップルの芯』を使用しているからかもしれません。

 

でも、芯を使うなんてエコですよね。

さすが『ナチュラルローソン』目の付け所が違う。(^ ^)

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

ローソンネタの過去ブログはこちら↓

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

ドライフルーツチョコレートは他にも種類がありますので

食べてみたいと思います。

 

 

お付き合いありがとうございました。